アニメや漫画の舞台探訪、いわゆる聖地巡礼を扱うサイトです。
【 お知らせ 】
2011年11月1日とりあえずオープンしました。
現在デザイン作成中です。見にくくてすみませんm(_ _)m

このウェブサイトに関して

マンガやアニメの聖地巡礼、舞台探訪などという言葉があります。
物語の中で描かれた背景のモデルとなった場所を探し出し、
実際に行ってみようという趣味をそう呼びます。
アニメツーリズムなんて言ったりもします。

このウェブサイトでは、マンガやアニメから切り出してきた絵と、
その絵と同じ構図で撮影した比較写真を掲載していこうと思います。

最終更新:2011年11月01日 sinjina コメント:0 トラックバック:0

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
記事検索
ツイッター
広告
製作: 舞台探訪譚 宮澤グループ